秋の訪れとともに・・

今期のハーバルセラピスト授業が終了しました!

3期生の授業が、無事終了しました。実際に、教室の小さなハーブ達に触れていただきながら、授業はきちんと、でもそれ以外は笑いの絶えない楽しい時間でした♡ハーブは、少し興味があって・・という感じでのスタートで、最初は大丈夫かしら?と少し不安に思われていたそうですが、なになに、途中からはどんどんとはまっていかれた様子でした。

実習で作ったチンキや軟膏も、再度アレンジをしてまた作られてました!

次は、何を学ぼうかしら?と、キラキラして語られる姿をみて、とても嬉しく思っています。

 

ほんとに、小さな教室。でも、選んで通ってくれてありがとうございました。

ハーブの庭

色々な、メディカルハーブが開花したり。

最近の教室風景

科学模型が登場したり・・。いつも、ちょこっと季節のハーブを置いてあるので、香りを楽しんで。

ハーバルなお祝い

小さな教室なので、最終日には、心ばかりのタッジーマッジーを♡


 

🌿12月開講の日程が、決まり次第、アップします。平日コースは、マンツーマン限定クラスの予定です。FBと両方で告知します。

 ハーバルセラピストの受講を検討されている方は、もう少しお待ちください。